有名人への誹謗中傷問題について

お前らキモオタは特に何もなくても死ぬべきですがよろしくお願いします。

 

f:id:kouya_BG:20200816184632j:image

従軍慰安婦

 

ご機嫌よう、テニです。

今日は悠仁がシロアリに潰されパンツに隠れていた安倍晋三が焼死する夢を見ました。残暑が厳しいですね。

 

タイトルにもある通り、今回は趣向を変えて誹謗中傷問題について私なりの意見を述べていこうと思います。

 

まず先月行われた全朝鮮対抗黒人投げ大会で愛子様の尿結石(9800トン)を会場である独島を超えてそこらへんに沈んでいたダイヤモンドプリンセス号にまで届かせた菅直人は表彰式で隣にいたボビーオロゴン(バスト160cm)の口臭に耐えられず海に飛び込んだら愛子様(バスト2cm)の歯の間に挟まって死亡した。

この事故を聞いて勃ち上がったのはご存知木村花。彼女は愛車のプリウス(黒人製)で皇居に駆けつけると悠仁尿道に180人の三浦春馬を詰めましたが悠仁は工作の宿題で作ったチェルノブイリ原発で木村花の姿を昭和天皇に変えてしまい、これに怒った明仁皇位継承順位5369615位)が爆殺しました😭

 

注:木村花の母乳はまずい

 

 

 

凄惨な被害をもたらしたレバノンベイルートの爆発事故ですが、新たな情報が入ってきました。事故で多くのCO2が排出されたことに対してグレタは「広島よりマシ」と発言。これに共感したトランプは高校野球交流試合(ボール:乙武)を観戦するために自慢の自家用ジェットであるJAL123便で向かいましたが勢い余って皇居に墜落。偶然KKKの集会に参加していたグレタとの対談がそこで行われた。

 

グレタ「うんこは出ましたかなぁ❓」

 

トランプ「やだ」

 

 

グレタはその場で東日本大震災を起こし令和天皇が陰茎を渡部建に飲まれ死亡した。

 

注:グレタの母乳もまずい

 

 

 

 

飽きたから終わり

 

面白くない

 

 

ジハブログの二番煎じ二度と書かない

 

報告しないで

 

 

 

やだ