これから韓国とどう付き合っていくべきか

どうも。満員電車でスクフェスfgoの起動音を流して優先席を譲ってもらっているテニです。

 

受験が終わってから早くも2ヶ月、あまりにも自堕落すぎる生活を送っていて、コロナが落ち着き大学が対面授業に切り替わる時がとても怖いですw

 

しかし受験生にとっては勉強にとことんのめりこめる期間なので来年の受験は大激戦になるんでしょうね…

ぜひ頑張ってもらいたいものです。

 

 

話は180度変わりますが、受験のために東京に行った時、黒澤ルビィちゃんのキャラT着た50近そうなおっさんとすれ違ったのを今でも覚えています。どうやって施設から逃げ出したんですかね?

ああいうのがいる一方で、鬱やADHDの認定を受けられず日常生活で苦しんでいる人も大勢いるという現実を考えると、社会福祉とは何なのだろうと考えざるを得ません。

 

ツイッターはどうしてもそっちの人間が多いので謎の結束力が高まっており地獄の様相を呈していますが、ああいうのはもっと成長した後に必ず黒歴史になります。てか私が実際にそうだったので…

 

オタクは経済を回しているなどとほざく奴がまだたまにいますが、それ以上に周りにどれだけの不快感を与え、それらがどれだけアニメやゲーム作品そのものに対する風評被害につながっているかよく考えていただきたいものです。

 

世界は自分の好きなものと同志で出来ていると思ってるからヤバイんですよね。もっと周囲の関心に対して関心があるオタクは身だしなみに気を使ってるし臭くありません。頼むから人様に迷惑かけたり不快にさせるのはやめてほしいと願うばかりです。

 

キモオタは○ねという主張を無理矢理引き伸ばしてみましたがいかがでしたでしょうか。ちなみに韓国についての話題はありません。タイトルみて反射で飛んできてここまで読んで逆ギレしてるチンカスは保守速報とか虎ノ門ニュースでも見てオナニーしとけ、ていうかお前らにも当てはまるからな。

 

次回はおすすめの漫画でも紹介しようかと。

 

ではまた。